SSブログ

温感成分配合の新感覚バストケアクリーム 



【モテプエラリア】


通常価格        8,500円(税別)
定期コース  初回 無料(送料500円のみ)
      2回目以降 5,500円(税別)
  ※定期コースは3ヶ月継続必須。4回目以降解除可。



<主な配合成分>
  • バニリルブチル
  • ボルフィリン
  • プエラリア・ミリフィカ


<主な特徴>
  • 温感成分バニリルブチルを配合して浸透力をアップ!


「モテプエラリアを使い始めたから初めての夏、海に出かけた時のことです。ナンパなんてほとんどされたことないのに声をかけられちゃいました。胸に谷間ができてきたからかな……。ほんと確実に自信が持てるようになったし、自分をもっと磨けば輝けるのを知ることができました。すごい感謝です」(30代 OL 新潟)
<個人の感想です>




【モテプエラリア】は、

「ピンキープラス」「ピーチアップ」といった人気サプリメントのメーカーが発売する

バストアップクリームです。


一番の特徴は、これまであるようでなかった温感成分を配合したこと。

お風呂あがりにクリームを塗って胸をマッサージすると、

血行を促進して、より効果的に有効成分を体の内側へと浸透させてくれます。


バストアップ成分は、
  • ボルフィリン・・・・・肌にハリを与えます
  • プエラリア・ミリフィカ・・・・・云わずとしれたバストアップ成分の主流。
  • 大豆イソフラボン・・・・・エストロゲンに似た働きがあります

など……。


他にも美肌成分として、

ローズ油(保湿・整肌効果)、アルブチン(シミ・ソバカス予防)、ビタミンC(透明感アップ)を配合。

ボリュームアップだけでなく、肌のキメが整った魅力的なバストになれそうですね。


これだけの内容のバストアップクリームなのに、

お値段が他の商品と比べて本当に安いですよね。

やっぱり、サプリとクリームの両方を生産しているメーカーだからこその原材料仕入れによって、

大幅にコストを落としているのでしょうか?

購入するわたしたちにとっては、ほんとありがたい話です。


初回無料のキャンペーン中!↓
温感成分配合の新感覚バストケアクリームのモテプエラリア
モテプエラリア



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。