SSブログ

[バストアップジェル]自己復元ジェルで即効ぷるるんボリュームアップ! 



【プエラリッチローズロイヤルジェリー】


通常価格     6,258円(税込)
ネット限定価格 3,129円(税込)


<主な配合成分>
  • グリチルリチン酸2K
  • プエラリア・ミリフィカ根エキス
  • ザクロ果皮エキス
  • 香料(ローズ)


<主な特徴>
  • 自己復元ジェルが胸にハリをもたらす
  • 色香漂うローズの香り


--- 口コミ チェック ---
「二人目の子供の授乳が終わり、1年が過ぎた頃からバストのハリがなくなり、たるみが気になり始めました。バストアップジェルを使うのは初めてでしたが、”サプリのように飲むものより怖くないかな”と思い購入しました。お風呂あがりに胸全体に広げるように塗ってみたのですが、数分後には肌がピンと張るような感じがしました。まだ使い始めて2週間ですからバストが大きくなったというほどではないのですが、トップの位置が上がったような気がします。子供ができてからは、”パパとママ”の関係になってしまって主人とも夜の時間が合わなくなってしまっていたのですが、バストアップジェルのローズの香りのおかげなのか、以前より円満な感じです。できればCカップを目指して、これからも続けていきたいと思います」(30代 主婦 福岡)
<個人の感想です>


「自己復元ジェルって最初はよくわからなかったんですが、実際に見てみるとオー!って、テンション上がりますね↑↑ ジェルが面白かったので、一緒に住んでいる彼氏にも見せてしまいました。胸の大きさを気にしていることは隠してたのに、つい……笑。 こんなに楽しくバストケアできたことがないので、効果もすごく楽しみにしています! とにかく、わたしには自己復元ジェルの使い心地がツボでした」(20代)
<個人の感想です>




ハリと弾力をすぐに実感できる秘密は、「自己復元ジェル」にあるようです。

これは、角質層に浸透したあと、ジェルがフラットに戻ろうとすることで

肌を滑らかにしてキメを整えてくれます。


また、ザクロ果皮・花エキスとカラスムギ穀粒エキス、ディオスコレアビロサ根エキスが

皮膚のハリを目覚めさせ即効性のハリと持続的な潤いを与えてくれます。


イソフラボンが大豆の40倍も含まれている「プエラリア・ミリフィカ」

女性らしさをサポート。

植物性エストロゲンが、バストアップに効果を発揮してくれます。


ローズの香りが、女性の魅力をアップ!

胸元から艶やかな香りが広がってリラックス効果もあるようですね。


【プエラリッチローズロイヤルジェリー】は、掲載のショップで購入すれば

ネット限定特別価格で50%OFFの3,129円(税込)です。

今から始めれば、夏頃には「胸元を強調した洋服」も楽しめるかも……。


   ↓
バストにお悩みの方にオススメのジェリー
プエラリッチローズロイヤルジェリー



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。