SSブログ

バストアップに高品質プエラリア! いくつになっても美バストキープ! 



【ブラヴィ バストクリーム】


通常価格   5,960円(税込)
セール価格  4,770円(税込)


<主な配合成分>
  • プエラリア・ミリフィカ根エキス


<主な特徴>
  • 樹齢20年以上の高品質プエラリアを使用

--- 口コミ チェック ---
「これまでずっと胸にはコンプレックスがあり、どうしてもおとなしい洋服ばかりを選んで着ていました。学生時代の友人のすすめでバストアップクリームを初めて知りました。半信半疑ながらも”マッサージすることで少しは効果があるかも”と続けていると、フラットだった胸が今ではBカップに……。やっぱり、何事も努力なんですね。ブラのサイズが大きくなる喜びは今も続いています。服装も少しばかりイメージチェンジして、出かけることが本当に楽しみになりました。あとは、素敵な彼ができるといいなぁ」(20代 OL 東京)
<個人の感想です>


「他社製品を使いきったのでこちらに乗り換えました。何種類かバストクリームを使ってみて気づいたことがあります。こちらの商品は匂いがとても良い。肌にスッと馴染み、変に浮いてくる感じがしない。肌に塗って蒸発? するようにすぐ乾くものもありますが、こちらはクリームタイプなので塗りながらマッサージするのに適していました」
<個人の感想です>





バストアップ関連の商品には、プエラリア・ミリフィカを配合したものが数多くあります。

【ブラヴィ バストクリーム】は、そのプエラリアの品質に特にこだわっているようですね。


プエラリアは普通、3年以上育ったものを食用として採取するそうですが、

この商品に使われているプエラリアは、20年以上の樹木の根塊の中心部分を

贅沢に使用しています。

このこだわりが、高品質なイソフラボン、ミロエステロール、デオキミロエステロールの抽出につながり

効果的なバストアップクリームを作り上げました。



brc_mass1.gif



使用されている方の中には、40代~50代の女性も多く

これは、女性スタッフによる丁寧な電話サポート体制が安心感をくれるからじゃないでしょうか。


何歳になってもバストは気になるものです。

顔を美容液でケアするのと同じように、胸にもしっかり美容成分を補ってあげましょう。


【ブラヴィ バストクリーム】は、掲載のショップで購入すれば

セール価格で1,190円お得な4,770円(税込)です。

また、専用ケース付きは、通常価格6,990円のところ

1,400円お得な5,590円(税込)ですよ。


「バストもデコルテも年齢に負けない!」

楽しみは、まだまだこれからですよね。


気になる方は↓
女性誌で話題のサプリ!女性らしい魅力をキープしたい方必見!

ブラヴィ バストクリーム




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。