SSブログ

磯山さやか プロデュースの バストクリーム 



【モテリッチ】


2,037円(税込)
送料別



<主な配合成分>
  • プエラリア・ミリフィカ
  • ボルフィリン
  • ザクロエキス


<主な特徴>
  • グラビアアイドルの「磯山さやか」さんがプロデュースしたバストアップクリーム
  • ローズやジャスミンの爽やかな香りにフェロモンをプラス


--- 口コミ チェック ---
「日本では馴染みがないから、バスト肌のケアっていまいちピンとこない人が多いと思います。私はお仕事柄、胸元が人目にさらされる事が多いので特に気をつけています。だからマッサージは毎日、どんなに疲れて眠たくてもしているんですが、その時に使うクリームってなかなか売っていないんですよ。だったら、自分が毎日使いたくなるクリームを作りたいと思って、成分やテクステャーにかなりこだわりました。あと、1人でも多くの女性に1日でも早くバストケアを始めてほしいから、試しやすいお値段というのはゆずれない条件でした」(磯山さやか)
<個人の感想です>


「他の方がレビューで書かれてたように香りが良く、伸びも良いです!クリームを塗った翌日、生理前のような胸の張りとピリピリ感があり、効果があるんじゃ?!と期待しちゃいました!元々胸が大きかったんですが、出産で張りが失われつつある胸を少しでも戻したくて購入しました。続けてみたいと思います!」
<個人の感想です>





【モテリッチ】は、

グラビアアイドルとして人気の「磯山さやか」さんが、バストケアのために

毎日やっているバストマッサージの時に使うクリームを

自らがプロデュースして作ったバストアップクリームです。


彼女の仕事柄、胸のケアには真剣に取り組んでいらっしゃるようですね。

ゲットウ葉.gif

バストアップ成分は、
  • ボルフィリン・・・・・胸にふっくら、しっとり感を与える成分
  • プエラリア・ミリフィカ・・・・・イソフラボンを多く含みバストケアの注目の成分
  • ゲットウ葉エキス・・・・・角質層のコラーゲンにアプローチしてハリと弾力をもたらします
  • マトリキシル・・・・・アミノ酸の一種でコラーゲンの生成によって肌に弾力を与えます

など……。


他に美容成分として、
  • B12・・・・・ゴワつき、ハリ不足を解消するための成分。デコルテ周りをしっとりうるうるにします
  • マリンプラセンタ・・・・・鮭の卵巣から抽出したプラセンタエキス。

を配合しています。


とくに、マリンプラセンタは、

18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、

核酸、エラスチン、ビタミン、ミネラルを含み

肌にスーッとなじんで、しっかり潤いをもたらしてくれますよ。


さらに、“フェロモン”を配合!

ローズやジャスミンをはじめとする様々なフラワーエッセンスに、

フレッシュなフルーツを加えた爽やかな甘さで、他ではなかなか出会えない上品かつキュートな香り。

ベースにはムスクやアンバーで大人っぽく優雅な印象になりますよ。


バストアップを手に入れて、さらにフェロモンで魅力アップ!

もうこれだけそろえば、夏に向けて期待に胸もふくらみますね~。


気になる方は↓




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。